SSブログ
那須野が原公園AC(栃木県) ブログトップ

家族で秋のキャンプ!(101023-101024) [那須野が原公園AC(栃木県)]

PA230023.JPG
キャンプに行った週の前半から中頃まで、天気がはっきりしない日が続いていた。
しかし、週末になると、朝から良い天気に恵まれた。まさに秋晴れ。
出発の前夜、TVの天気予報を見ているときに、

「週末は秋の行楽日和となるでしょう!」
と、はりきって言っていた。
ん…、嫌な予感。それでも連休でもないから、そんな大きな渋滞はないだろうと、警戒しながらも楽観視していた。


今回のキャンプは、2回目の利用となる“那須野が原公園AC”だ。

続きます(^^)v・・・・・・→


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

梅雨晴れのキャンプ!(100710-0711) [那須野が原公園AC(栃木県)]

P7100006.JPG
梅雨に入って、そろそろ1ヶ月が経つ。

この時期の天気は不安定で、予測も難しい。

そのため、キャンプの計画も立てづらく、おあずけ状態だった。

6月に梅雨入り前の駆け込みキャンプに行ってから1ヶ月が過ぎたことになる。


キャンプに行きたくて、どうにも落ち着かず、今回の計画を立てたのだ。

しかし、週末の天気予報は、土日に雨マークが付いている。[雨][小雨]
降水確率も50%ある。


それでもキャンプに行きたくて、今回も雨を完全覚悟して出かけることにした。

目的地は、“那須野が原AC”



続きます(^^)v


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
那須野が原公園AC(栃木県) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。