So-net無料ブログ作成
いこいの村オートキャンプ場 ブログトップ

九州での思い出!(いこいの村編)<2007/06> [いこいの村オートキャンプ場]

1851773
この写真は 「いこいの村オートキャンプ場」です。
s*p品に感染してない状態で、道具と言えば古い道具と汎用品、しかも荷物は最小限で、という状況でのキャンプでした。
モモぽんも4歳になっており、車泊まりの野宿からテントを張ったキャンプに切り替えた頃です。
スクリーンタープは、 「ロゴスのクイックタープ」 テントは、 「コールマンのキャノピードーム」です。
「キャノピードーム」は山鳥の森へ先週、嫁いでいきました。これからきっと山鳥の森で活躍してくれると願ってます。

18517711851772
いこいの村オートキャンプ場は、広い場内の好きなところに設営できることに魅力を感じていきました。
場内の好きな場所を探して設営できるなんてワイルド感があって今でも魅力を感じます。
しかし、気に入った場所だけを考えて設営し、水場とトイレがとても遠い場所に設営して、水くみに苦労した思い出があります。
また、トイレがいまいち・・・これがここの唯一の欠点かもしれません!

18517741851775
子供の遊び場は充実していると思います。モモぽんも広い敷地内を駆け回り、動物と遊び、アヒル(ガチョウ)にえさをあげたりと楽しむところに事欠くことなく過ごせたと思います。

1851818
このキャンプに行ったときは、キャンパーも少なく、夜になると周りに誰もおらず静かな夜でした。その夜をこの時は昔から使っていた
ろうそくランタンで照らしマッタリしました。

続きを読む


いこいの村オートキャンプ場 ブログトップ