SSブログ

昔はなし [昔はなし]

野宿スタイル.JPG
九州に転勤で来るとき、あまりの荷物の多さにいくつかの道具を処分してきた。
ちょうどモモぽん(娘)が生まれるときと重なって、当分使わないだろうとバイク(850cc)とテント・タープなどの趣味の道具は処分!
実際にモモぽんが生まれてしばらくは、遠出もできなかった期間が続いた・・・

2005年モモぽんも3歳となり、遠出もできるようになり冒険心、外遊び心がフツフツと沸き立ってきました。

そして、その外遊び心を満たすために、手元に残っていたキャンピングギアを車に載せ、シェラフは無く布団を載せ・・・
テントも無い! じゃあ、車の中で寝ればいいっと、野宿の旅をはじめました!

今となれば、それはそれで楽しい遊び方でしたよ!


天草の野宿.JPG
荷台には布団と道具を少々!



草千里.JPG
日中は外で走り回り・・・



乗馬.JPG
乗馬をしたり・・・



阿蘇記念館.JPG
記念館や博物館に立ち寄ったり・・・



きもち~.JPG
船にのったり・・・  口の中は・・・ガムか?



寝る前のひと時.JPG
夜は温泉に入って、野宿ポイントに行ってコーヒーを飲んだりお茶をのんだり、ビールを飲んだり、焼酎をのんだり・・・あれ・・!?
この時間が、今は焚き火にかわっている!



野宿の朝.JPG
そして朝・・・今は同じ状況で3人はねれないな~!



朝のお着替え.JPG
朝のお着替え・・・おっと! (R18ですので、未成年者はご覧にならないでください!)



コンビににて朝食.JPG
朝食は、近くのコンビにで好きなものを買います!ハムや卵を買って ”ハムエッグ”と”コーヒー”が定番!



もう一枚.JPG
そして、またドライブをして家に帰るかどうかを決め、「もう一泊しようか!」ってことになり、またどこかの道の駅に向かうのでした!








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

水神

コレはコレで良い旅ですd(゚ー゚*)ネッ!
何泊するかが未定のところが素晴らしい
(〃^∇^)o彡☆パチパチパチパチ
by 水神 (2008-05-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。